まもりたい.jp

おーくらくんのぺらぺらなのにメロメロできゅんきゅんなラブソングが大好物な亜美ですけども。
褒めてますとも^^

今日運転しながら、まもりたいを久しぶりに聴いてたんですが、これ当時21ちゃいのおーくらくんが書いたって事実、改めて萌えじゃなかろうか。
ちょっと背伸びして、まもりたい、何もかも失くしてでも、なんて書いてしまう当時21ちゃい*1のおーくらくんが可愛くて仕方がない。
強がりなとこも、素直になれないとこも、黙って愛してくれる君を離したくない…ってなんて押しつけがましい恋愛観なんでしょうwwwあーかわいいよね、21歳が歌うまもりたいって奇跡だよね。まもれるもんならまもってみろや^^#て意地悪言いたくなるよね!(はあと)


でも私にしてみれば、彼が歌うバラードはどんなに独りよがりでありきたりで陳腐な文字の並びでも、妙に琴線に触れてしまうから不思議である^^惚れた弱みというよりは、全肯定が故のスタンスでしょうか。

余談。29歳が歌ったまもりたい@YOUコンは全力で「まもられてええええ!!!」と成らざるを得ません^^だってよこやまさんは命に代えて惚れた女を守り抜きそうなんだもん。囚われた私を助けに単身敵地へ乗り込んで、必殺技一発で敵を木っ端微塵になぎ倒して助けてくれそうだもん。
夢は無限大の無責任ヒーロー!!

*1:という年齢が自分の中で妙に衝撃だったので何度でも言いたいw