M誌@8月号

なるほど、今までみょうじょうは未来の自分がwestの過去記事を読み直す為に買ってたんだな^^


改めて見てみても、ほんとかわいい子たちばっかりで涙目。新品て感じがする。
まず何より先に突っ込んでおくべきは、しげおか先輩の手(しかも両手)を後ろから掴んでポーズとらせているぺーたん…しげ&WESTて円グラフに入れ込んでしまっているぺーたん…。

  • 先輩の円グラフの中身がリアル高校生でどきっとした。英語苦手なんすね。
  • チャームポイントまで捧げる覚悟をしているがっきー、重いwww素敵ww
  • 「フルなよ?!」て強要する流星かわいい。うざかわいい。
  • 初登場写真でももれなくきす顔披露している神ちゃん。
  • ぺーたんのスウィートなきす顔の隣にいる流星がやたら卑猥に見えてくるのはわたしの頭がおかしいからですね、わかります^^
  • 舌出しグラサンなチャラ流星wwwいらんことしぃ(笑)もかっこいいと許されるwww
  • 悔しいけどこんなん大好きだしな、わたしwあーまじかっこいい。16歳にこのリアルなときめきは自重しないとまずい気がするが、ちっとも自重出来る気がしない。
  • めがねの6人、全員セットで連れ去りたい。かわいい。