関ジュのドラマ露出がもえでしかない件

さくっと地元のつたやでレンタルしてきた。ドラマティックJ・バースデイ。
チャラい制服くんちゃんがねー。もう想像以上の萌えドラマ過ぎてくるしい。細い腰とか、細長い肘から下とか、最早全体的に細長いシルエットとか、はあはあし過ぎてやはりくるしい。
まいちゃんにくっつかれてでれでれな部長もえす。私も部長の隣にわざとらしくひっついて、膝に手とか置きたいです。寒くないですか?あ、それ貸して下さいて言って部長のカーディガンを羽織り、(その間、部長はカーディガンを羽織る私をにらにら眺めています。)(※原作通り)「男の人のだからおっきぃー」とか言ってみたいもんです。

全体的にシュールで淡々と進むストーリーも面白かった。個人的には太田くんのが結構好きだな、えぐくて。

あと。年上の女性に翻弄される濱ちゃん、という図がこれまたおいしすぎてによによが止まりません。DOUTEIな濱ちゃんもえる。写真立て落としてぴょこぴょこ走りさる後ろ姿もえるwww

どうしよう、関じゅ楽しすぎて戻れる気がしないwww