Sexy!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

かねてからブイさんのDVDは一度見てみたいなあと思っておりまして、ようやく踏ん切りがつきました。まじで買ってよかったすぎる。2012年買ってよかったNo.1ですすでに。(早っ)


6人だけの打ち上げが見たくてsexy!盤にしたけど本編見たら当たり前のようにマルチアングル網羅したくなって通常盤も頼まなきゃあかんコレあかんヤツや!!!状態です。アンコの怒涛のシングルメドレー以外セクバニしか知ってる曲ない無知にも程があるど新規ですけどこの2日間ですっかりV6ワールド魅了されております。やっぱりジャニーズは踊る事が大事だと思わせてくれます。

Disk1の1曲目からセクバニまで5曲の流れがとんでもなくかっこいい。細かいことは分からないし語ったところで知ったか振りにしかならないので控えますが、、というかもう感覚でかっこいいじゃん!という安心感がブイさんにはあるのです。素敵。しかしこの5曲心臓破りにも程があるでしょうブイさんのスタミナこええええ:(;゙゚'ω゚'):と思ってたら打ち上げで語られた裏話聞いてるとやはり相当しんどかったようでwそれにしてもすごい><
WALKで長野くんに後ろから抱えられる三宅さんが容赦ないかわゆさで、なんかこうムラムラっとするのも無理もないよね。あと、昌ソロでのごけんバックとかオトンが双子連れてるみたいなファミリー感がたまらんんん。剛健ってやつはコレかと。へにゃん。極めつけに、アンコでファー尻尾付き帽子にビックサイズのパンダTシャツを着た三宅さんがラブリーベイベーすぎてわたし爆発しました…さようなら…。
New Dayのカミセンが可愛くて可愛くて大好き!!このツアーのセトリ自体シングルのカップリングが多用されてるらしいのでどの曲が何に収録されてるのか、そもそも音源化されてるのか、ていうのを調べる行為もまた楽しいんですよね。ああハマるぅ。Disk2はsupernovaのエロさに圧倒されております…うぅ(つд⊂)このマルチアングルが見たいがために通常盤もポチろうかと。。エイべの惜しみない商魂、しかもそれがオタの需要を分かってるからほんと憎いね…キスマイの多種売りもこわいwホッチキスってなんやwww(話逸れた)

今見ながら書いてますが、一度視線を向けると目が画面から離せずwいい加減集中出来ないので今日のところはこの辺で。