kEEP oN.

kEEP oN. (初回生産限定<kEEP oN.盤>)(ジャケットA)

kEEP oN. (初回生産限定)(ジャケットA)

遅くなりましたがkEEP oN.買いました。初めて歌番組で見たときは「すごいのは分かるけどイマイチ掴めんwww」が正直な感想でしたがそれはそうさ確かにそうですね!!!!!だってフルじゃないんだもんメディア用のショートバージョンだもんkEEP oN.はフルで聞いてこそ味わえる感動と楽しさと深みがあるんだもん。メンバーの個性を引き出し適材に配置したそれぞれのパートは聴いてるとワクワクするし、めくるめく展開する曲の構成は6分という長さを感じさせないほどあっという間。本当にあっという間。そしてフルバージョンを聴いた今、おかだくんのパートが軒並みカットされていたメディアバージョンには憤りしか感じないのである。
深刻な財政難なので今回は問答無用の3種大人買いは出来ず、悩みに悩んでPV付きのAバージョンにしましたが。ひゃあああPVかっこいい。かわいい。画面の質感がすごく好きです。サビのダンスをガッチリ見せてくれる作りもプライドを感じるし、とにかくかっこいいのです。井ノ原さんの足さばきから目が離せません。
曲に込められた想いというのもブイさんらしいなあというか17年目にして原点に語りかける「踊り続ける」事への維持、挑戦、自信。なんてかっこいいんでしょう。V6かっこいいです。
さてツアーはまだかしら…?