久しぶりのダイアリ…と思ったけどまだ1ヵ月は空いてないんですね。色々出来事があったのですごく久しぶりな感覚ですが、ちょっとずつ書きたいこと消化していけたらと思います。とりあえず先日のキスマイコンについては久しぶりにちゃんと感想を書きたい!大満足な2日間でございました。あと現場の思い出は内容の濃い薄いはともかく書き残しておきたい性なわたしは松竹の感想が書けてない事も少し気掛かりです。これは近いうちに。リリース物はエイトのDVD、キスマイアルバム、大倉くんの1万字は書くつもり。とか言いつつめんどくさくなって書かないかも知れないけどw

そう、エープリールフールのにこ健には見事に騙されました^^確実にオタクにダメージを与えてくる嘘をチョイスしてくる健くん流石としか言えない。でもでも!ごけんちあん揃って二人が豆豆してたらめちゃくちゃかあいいよねグリグリしたいよね><とこっそり悶えてしまった。はあかわいい。ブイのFCも早々に登録完了したので!(キスマイより優先したとかそんなまさか^^)早くツアー発表されないかな〜と楽しみに待っております。