関ジャニ∞

前のエントリから10日程しか経ってないのに色々有りすぎて情報が入ってきては抜けていきます。箇条書きで覚えてる範囲をメモ。

  • 7/9 POPEYEにて大倉がガチアウトドアファッション。とてもいい表情をしていますw
  • 7/10 仕分け∞放送。アプルー、元アール2乗。横山さんの価値観が想像以上にズレていた。
  • 7/10 大倉の鼻に謎のテープ。骨折などと億足が飛び交う。
  • 7/11 「全開ガール」1話放送。りょうちゃんが卒なくいいパパを演じる。なんとなく良さげな雰囲気。
  • 7/12 松竹の当落が出始めるも周囲の全滅報告にビビり、とりあえず先送りにする。
  • 7/14 大倉の鼻について本人から「日焼けした」との公式発表あり。
  • 7/14 レコメンにて「ツブサニコイ」初OA。*1大倉の声がとてもあまい。
  • 7/14 レンジャーにてすばくらが投下される。大倉が期待通りのロマンチストで安心する。多分本人はすばるくんにそんな恥ずかしいこと呟いたなんて次の日には忘れてるだろう、無意識でちゃらんぽらんロマンチストな大倉が好き。すばるくんありがとう♥
  • 7/15 テレビジョンzoomとかいう雑誌になぜかO型3人が載る。関ジャニ∞大辞典なる記事にファンも引くほど編集側に強烈なエイター臭を感じ取る。個人的にはヒナ担じゃないかと邪推。春川楓、銭ゲバアイドル、ポジティブ先生、大阪太郎と個人に対するプッシュが凄いw「女装」項目に付随する写真がセシル販売員に扮するのヒナちゃんというのも動かぬ証拠。
  • 7/17 MAPが横倉だったので3ヶ月ぶりくらいに録画を再生する。難波と言えば松竹座だろJK!!!それはおいといて、一先ずバッター大倉にぎゅんんn!!とした。バッターボックスがあんなに小さく見える大倉くんの背丈がどうしようもなく好き。野球素人のクセにフォームがキマッてる大倉くんやばいかっこいい。

関ジャニ∞たかが10日で色々ありますな。

*1:ただしラジオバージョン