新曲

ニューシングル「ツブサニコイ」2011年8月17日(水)リリース決定しました。おめでとうございます*・゜・*:.。.*.。.:*・

ついに月9のエンディングまで任されるようになったんですね、エイトさん。私が知る限りでも、つい数年前まではCM起用すら無い期間もあったのに…ドラマどころか、タイアップなんて…。改めて、今までもこの先も一緒に歩ませてくれるエイトって素敵だなあと思うわけです。外から見てるだけじゃ分からない、エイトには物語性みたいなものを感じるのです。は〜楽しいなあ。

不器用で気持ちをうまく伝えられない男が、好きな人を幸せにしたくて、愛すべき人を思いやって、想いを打ち明ける様を描いた楽曲。

イメージとしてはすばちゃんが浮かびました。タイトルからは軽めのポップスをイメージしたけど(エンディングだし)、楽曲コンセプトを読む限りはしっとりしつつも重厚な雰囲気も感じますね。うーん早く聴いてみたいわあ。
通常版と合わせて計4曲の新曲が増えるのでこれでツアー出来るよね(^∀^)