西日本ツアー

案内の発送も遅ければ当落も直前まで出さず、更にはチケの発送も直前。そして極め付け、追加祭りに無謀な振り替え。コンサート事務局はそろそろ訴えられてもいいレベルで暴挙を重ねていると思います。冒涜です。
幸い私は「行けたらいいな。」ぐらいの心積もりで申し込みも名古屋の1会場しかせず、結果、さっくり落とされその後の影響は特にありませんwいいのか悪いのかw
うーーーーん、流星くんに会いたい気持ちとお金と時間とその他諸々おたく的心理を天秤に掛けたら、行ったり来たり、がつーんとどっちかに傾く事も無く、「行く!絶対行きたいから死ぬ気で探す!」という訳でも「まいっか。」とすっぱり諦める事も出来ず。
でも前日がパッチコンDVD発売日なので(そして休み希望も提出済み^^)、見始めたらきっと流星どころじゃなくなる気もするwこのテンションなら結局探す事も無くその日を迎えてしまいそう。まあそういう自制も必要って事で。

流星くんがちょこちょこと「ばたふらい(あいらぶど)歌いたい〜」的な発言をしている様なので、私はその姿をしかと目に焼き付けるまで死ねないと心に固く誓っています。オリジナルはまたソロコンでもしない限り見られないだろうし、流星くんに変な期待を掛けてしまってる…(ノ∀`)

個人的おた卒リスト゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
□きすまいデビューを見届ける(確)
□流星くんが歌うbutterfly i lovedを見届ける
□エイトの8周年を見届ける
これら全てが叶ったら一線を退く覚悟ですキリッ