梅雨明けですって

まるっと2ヶ月もダイアリ放置という所業をやってのけたわけですが(ただの怠慢)この2ヶ月エイト界隈は小出しにされる情報に一喜一憂し、主に地方住みとしては状況や環境の不遇を嘆き、行き着く先は諦めという悟り、スタートダッシュにまんまと置いて行かれた悲壮感を感じながら日々を過ごしております。

………

なーんてちょっと大袈裟に。
実はどこか必死にならない自分が居たりしてそれはエイトに限らずジャニーズ事全般においてなんですが。…とは言え、リリース物はキスマイもえびちゃんもDVDを思う存分堪能し、JUMPちゃんの僕はvampireを鬼リピしては薮くううううんハァハァしたり、つい昨日は新生NEWSのチャンカパーナにウオオオオ!!!と血湧き肉躍らせてみたり、、なんやかんやジャニオタ保ってる感じでしょうか。あ、相変わらず大倉くんの茶髪は最強です。


唐突ですが、仕事をね、辞めようかと思っているのです。で、ちょっと気持ちがザワついた毎日を送ってます。とにかく身辺整理したい。上司に話しはしたけどまだまだ相談が必要でしょうし、年内もしくは年度内を目安に動いて行こうかと思ってます。


久しぶりの更新はそんな2ヶ月間のザックリとした近況でした。ちゃん。チャンカパーナ!(ステマ