イエローパンジーストリート

先週のレコメンで初フルOAされた、4月20日発売両A面シングルT.W.L/イエローパンジーストリート。しんちゃんの映画予告で少し流れたサビからはこんな雰囲気の曲だったとは全く想像できなかった!どっちかと言ったらwonderfulworld的なノリと明るさだと思ってたので、AメロBメロのマイナーっぽいメロディーが意外。全体通して渋くてかっこいい><話に聞くところによると、バンド形式?らしいのでそれもまた楽しみですね。
で、すば→たつ→まる→やすなパート割も新鮮。歌番組出たら間違いなくソロがあるううう><(やっすい、けど切実な欲望)ただくんはともかく、山田の美声をお茶の間に轟かす素晴らしい機会と思います、ありがとうございます。攻め込んだアルバムの歌割と違いシングルでは守りに入るケースが多い中、両A面シングルという多少の冒険が許される立ち位置のおかげですね><
声優仕事の為に映画館はなあ…とぐらぐらしていたおたく心も、主題歌を聞きたいが為に映画館に出向こうかという気になってきている。ぐらぐら。
パンジーが咲いたよ、って歌詞かわいいなあ。