ユクモ村で待ってるわ

モンハンCMキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
足掛け数年に及ぶタレント側から企業への熱烈なアプローチが実を結んでCM契約するとか、ジャニタレのすることじゃねえだろwwwほんと彼らの発する言葉は何だかんだで影響力があるから凄いとおもう。

おーくらくんがモンハンTシャツに身を包みボックスステップ踏む日が来たのなら、私も3日坊主で放置してあるモンハン様の封印を解こうかと思います。

すばるやよこの廃人クラスのプレイ時間もそりゃすごいですけど、個人的には村上さんの85時間と言ういかにも、空いた時間で嗜みました^^的な働く大人のプレイ時間にどきどきしました。ヒナちゃんかっけー!ていうか、0時間でCM来ちゃったまるちゃんもっとかっけー!!