おおきに

「おれのじたんまじで最強にかっけえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。」←とにかく叫びたいフレーズ
別フレのただよしが最強にいけめてるから思わずお持ち帰りしちゃたよん(*´∀`*)
多感な時期に別フレの漫画は刺激が強くあまり好んで読んだ事は無かったので、今回初めて買いました。*1まあ新連載再スタートと言う事でね。超ロンググラビアも載ってるって事でね^^
したら、きすまの代々木レポも4Pぐらい漫画で載ってて一度で二度おいしいじゃないの゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*まあ内容はさして面白い物でも無かったけど(…)、とりあえず書いた方が北山推しだと言う事はよくわかったよ^^

別フレ読んだらとてもとてもただくんに会いたくなったので、早くドラマ始まんないかなあ…、なんて物思いにふけったりしました。ドラマと言えば、おおくら扮する太一くんは上司である若菜嬢に思いを寄せる設定、とな。…やべえwktkが止まらねえええええ!!昨晩から一人興奮しております。誰かに好意を持たれる事はあっても、誰かを追いかける役、というのは今まで無かったかと思うので非常に楽しみです。(※松島さまは例外と見なします。)

4月楽しみだなー。

*1:個人的には花ゆめだとかLaLaのぶっとんだ設定のラブストーリーが好きで、ホスト部とかくそハマってたwじぶん、白泉社担です(キリ