レンジャー表記もあと少しなのかな

今日は休みであまりに暇を持て余しているので更新厨と化します。れんじゃーへお返事。


只今執筆中…!*1(19:10)


出た、ハートマークwww素朴な疑問、このハートは携帯の絵文字かな。りょうちゃんもガラケーと2台持ち?


まるちゃんはよくチャイを飲んでいる気がするw
舞台を同じ時期にやっていたっていうのはすごく刺激を受けただろうなー。実際まるちゃんが観に行ったのは自分の舞台は終わった後だったけども。
>二度と人前で発する事は無い
という文章にまるちゃんらしい儚さを感じました。こうやって過去を振り返れるまるちゃんの感性が好きだなあー。そして追伸は自分も仕事する上で意識したい言葉です。


やすだ的スピリチュアル講座。言いたい事は分かります。ただ今すぐ彼にも表現のお仕事を…と考えてしまうのは浅はかなファンの考えなんでしょうか。。


死んでしまう役…、源太以外に何があったかすぐに思い出せない。本当に思い出せない(ノ∀`)
悩みながら3ヶ月間やり抜くと宣言した君と同じく、私も悩みながらドラマを見たいと思います。今までのドラマで一番と言っても良いほど、すごく興味深く楽しみにしています。がんばって〜。


舞台お疲れ様でした。またすぐ忙しくなるんでしょうけど、どうか身体に気を付けて。ゆっくり休む暇なんて無いのかもしれないけど、ご自愛ください。そしてまた全力で次のお仕事頑張って下さい。


ヒナ祭り=ヒゲゴリラくんと結びつけるよこやまさんのヒナ愛が素晴らしくテンプレ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵です。春ドラマで新しく始まる人が居れば当然終わってしまう人も居ますよね。寂しくなる、なんて言われるとこっちまで寂しくなりました。いくらあの内容のドラマでも...(とても小声)
今日はジャンケンに負けて初めてよかったと思えたw一狩り行きません!!

*1:て、以前は出てた気がするんだけど最近は先週の画面のままだね。。