サブアカはじめました

勢いで作り過ぎたので、今この文章打つの凄く抵抗ありますが、さらりと状況説明。
きすまいおれんじ色の人をじたんと名乗ってます。(世界一男前とまがおで言っちゃう程の盲目愛)
この間色々ありましたが、今は何故か西のへいせい生まれに夢中になりかけ、中でも身長179センチB型(←これ大事)ふじいりゅうせいの顔面がまじでタイプすぎてどうしよう、という心中カオス真っ只中です。(←いまここ)
という訳で、ここは一時の気の迷いの吐き捨て場になるかと思います。今以上に夢中になれば活性化、しなければ消滅してゆくはずです。
あくまでもサブの立場を貫き通すダイアリです、あしからず。
なにとぞ、よろしく。