music lovers

スパノバ!!!!!

言いたいことはたくさんあるけどとりあえずスパノバが凄すぎて「!!!!!!」状態から抜け出せません。まさか地上波で放送されるなんて思いもよらず滑稽なほど慌てふためきました。うわあマジでスパノバだ・・・という感想。そしてフリが変わってる。見慣れないからぎこちないけどとっても妖艶で繊細。V6らしいテクニックが散りばめられたダンスから目が離せない( ;∀;)

剛健って、私なんかには一ミリもその歴史の一端を掴む事さえ出来ない深くて優しくて強くてあったかい関係性が存在してる。と思ってます。それがほんの隙間から少し見えた時、なんんんっっって尊い関係なんだろう…!って毎回驚いて関心してほっこりするんですよね。。今回もまさにそれでした。「剛がいないなら入らない」って当たり前のように健くん言ってたけど、その「さも当たり前発言」に何千何万の人間が想像と現実の間を行ったり来たりさせられてるんですよ^q^健くんってすごい。(結局)

なんだかんだでブイさんに転がり落ちてから1年が経過しましたが、相変わらずセクバニコン見ては(*´Д`)となり、Air聞いては(*´Д`)となってます。新居にはエイトとブイをごっそり持ってゆくつもりです。